スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
何とか復活☆
2004年09月09日 (木) | 編集 |
先日、「眠くない」と書いたけれど、あの後から、今度は、 ひどい眠気に悩まされたのでした…(×_×)反動か…。 娘を幼稚園へ送り、帰って来てから寝る。 迎えの時間に起きて、それから夕方は、眠気に耐えつつ、何とか起きていたけれど、夜は娘と早々に寝る。 なんだかんだで、一日12時間位寝てました(>_<) その上、胃の調子も悪く、ほとんど食べられずにいました。 食べないので、エネルギーがなく、ダルくて、眠い。 そんな悪循環だったのかも。 多分、まだ続いている副鼻腔炎の治療で、1ヶ月以上抗生剤を飲み続けているので、さすがに胃腸が荒れてきたかなー、と思い、胃薬なんかも飲んだりしていたのでした。 しかも、最近の寒暖の差。 娘共々、この所、喘息気味の毎日なのでした。 夜中もちょっと苦しくて、度々起きてしまっているのも、眠気の原因かも(T_T) まぁ、そんな諸々の事も、だいぶ落ち着いてきまして、 ようやく日記も書く気にもなったわけです f(^^;) あぁ。 ネコは、「今日はちょっと胃の調子が悪いなぁ」 とか、無いのかしら(^^)ゞ ←いまだ何とか「減量続行中」のウメです。 気のせいか、おなかがたるんできた感じです。 中身の「肉」が無くなってきたのかも…f(^^;)(あ。脂肪かな。)
AUTHOR: きゃら DATE: 09/10/2004 00:33:31 おめめパッチリ顔を初めて見た気がします(^^;) いつも寝ているお姿で・・・う~ん可愛い♪ 体調良くないみたいですね、お大事に!! 私も抗生物質のせいで胃が荒れて食べれません(T_T) しかも猛烈に眠いですzzz
