仔猫フード
2004年09月12日 (日) | 編集 |
ドライフードを買いに行った。 ちょうど、みんなのシニア用と、うさぎ用のフードが同時に無くなったので、 どうしても買わなくてはならず、夜、自転車をとばして、ホームセンターまで行った。(昼間は用事があって買えなかったのである。) さて、 今度は、違うのを買ってみようかなーと、いろいろ見ていたのですが、 うさぎの仔猫用は、結局、今までと同じのにした。 今回、パッケージを改めてみてみると、 「お湯でふやかして与えて下さい」 と書いてあるのに、気が付いた(@o@)! 今まで、ドライそのままあげていたわ…f(^^;) 確かに「仔猫なのに、硬いドライっていいのかなー?」と不思議だったので、 缶詰と混ぜたりしてあげていた。 ドライをふやかす事も、チラっと考えたが、ついついそのままあげることが多かったのであった(^_^;) 帰ってから、早速、ふやかして出してみた。 が。 それは、不満だったらしく、食べなかった…(ーー;) 2、3日、しつこく、それで出していたが、やはりイヤみたいで、 食べずに「他のをくれーくれー!」と鳴き続けている。 (もっとも、放っておくと、無くなっているので、食べているのかも知れないが。)←他のネコが食べている可能性もあるが…。 ふやかした物に、ドライを混ぜたりもしたが、 それでも、イヤらしく、 結局、今は、ドライそのままになってしまった。 私としては、楽だからいいんですけど…(^^)ゞ