スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
テン。
2004年09月14日 (火) | 編集 |
実は、テンの誕生日であった。 15歳になるのかな。 ちゃんと覚えていたけれど、 ウメの時と同じく、特に何もせずに終わってしまいました。 自分達は、ちょっとデザートなんか食べましたが…f(^^;) テンは、ダイヤ亡き後、すっかりひとりぼっちになってしまった感じで、 なんだか、不憫に思えてしまいます。(実際には本人は何とも思っていないのかも知れませんが…(^_^;)) 女子チームで、仲良くなってくれればいいなぁ、と、うさぎにちょっと期待していましたが、パワー全開のうさぎには、テンとの優雅な付き合いは、まだまだ無理そうです(+_+) あと、2、3年すれば、うさぎも、そこそこ落ち着くんじゃないかなぁ。 テンちゃん。 それまで、元気に長生きしてね。
AUTHOR: たいむ DATE: 09/16/2004 16:58:56 15歳かーすごいなあ うちの「まる」がいつのまにか14歳(春頃誕生日だったはず・・忘れてた ハハハ) 本当いつまでも元気で長生きして欲しいですねー うさぎちゃんと仲良く日向ぼっこできる(してますか?)日が早く来るといいですね(≧▽≦)
