--年--月--日 (--) | 編集 |
???
2004年09月21日 (火) | 編集 |
日記のページを開くと、パスワードの入力画面が出る…? なんだろう、コレ。 サイトのHPを見に行っても、何も書かれていないし、 他の人のページに行くと、やはり同じように出る。 「キャンセル」でも、普通に表示されてるけど、なにかしらね。 この入力画面には、 「8/21午後リニューアル」と書かれているので、 それが過ぎたら、何か変わっているのだろうか。 まー。放っておくことにしよう。 毎日、重くて遅いもので、 ついつい更新を怠りがちです。 書こうと思っている事は、いろいろあったりするのだけれど、 繋がらないので、すぐ諦めてしまう私であった。 それが、少しは改善されるのかしら。 期待してみよう。
