プチうんどうかい
2004年09月25日 (土) | 編集 |
近所の人達が集まって、「プチうんどうかい」をしました 近くの小学校の体育館を借りて。 30家族位居たでしょうか。 赤・黄・青の3チームに分かれて、それぞれ競技しました。 私達は、青チームです。 参加したのは、借り物競争、風船リレー、大なわとびなど。 そして、オットは、フリースローにも挑戦。 その他にも、玉入れや、スプーンリレーなど、盛り沢山の企画でした お昼には、豚汁のサービスもあり、4人の方が、自宅で作って持って来て下さったのでした。 それぞれ、各家庭の味があり、私は興味深々に、ひとつひとつおかわりなんかして堪能してしまいました(^^)ゞ 最後に、ビンゴゲームをして、景品を貰って、終了しました。 景品は、各家庭から、不用品を持参してきた物を詰め合わせたモノです。 気軽に参加できて、「こーいうのもいいなぁ」と思った一日でした。 ちなみに、青チームは、2位でした(^_^;)