--年--月--日 (--) | 編集 |
うさぎ
2004年09月27日 (月) | 編集 |
うさぎは相変わらず、パワーが有り余っているようです(+_+) テンの首輪を引っ張って遊ぶ。 ウメがトイレ中でも、飛びかかって遊ぼうとする。 チョビが寝ていても、しっぽにじゃれつく。 たとえ、誰も居なくても、いろいろ小物も見つけては、暴れている…(×_×) あぁ、この仔猫パワーは一体いつまで…? しかし、体は、すっかり大人並になってきました。 小柄なテンと同じ位。 チョビにも、追いつく勢いです。 そして、今日も、自分の仔猫用フードを食べ、みんなのシニアフードも食べ、ウメの減量フードまでつまみ食いして、すくすく育っております…(>_<) (先日、仔猫フードとシニアフードを同時に買ったのに、仔猫用は、もう無くなって、テンとチョビが2匹で食べているシニア用は、まだ半分位なのは、なぜだ…(ーー;))
AUTHOR: たいむ DATE: 10/02/2004 15:23:50 うさぎちゃんのじゃれっぷり 遊びっぷり 暴れっぷりが目に浮かびます(´▽`) う~楽しそう!うさぎちゃんが(≧▽≦) ウメちゃんの大きさには あらためて感心しました・・どっしり
