スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
音。
2004年10月03日 (日) | 編集 |
スピーカーを買った。パソコン用のスピーカー。 確か、もう1年以上前だったと思うけれど、 いつの間にか、音が出ていなかったのだ(×_×) いつも、音は絞って使っていたので、気が付かなかったのであった。 でも、数日前に使った記憶があり、その時には、普通に聴けたはずだったのに…。 いろいろ調べてみたけれど、直らない。 試しに、別のハードを繋げてみたがやはり音が出ない。 そーゆー事で、多分、スピーカーがお亡くなりになられたと判断した。 しかし、もともと聴かないで済んできたものなので、 まー、いいか。と放置。 たまに使いたい時もあるのだが、諦めていた。 が、数ヶ月、ガマンしていたが、やはり限界になってきた。 たまに、とは言え、聴きたいモノは聴きたい。 で、ヘッドホンを繋げられる事を思い出し、それで解決し、とりあえず満足した。 そのまま1年経ってしまったのである。 今になって、なぜ買ったのかと言うと、 単なる衝動買いである(^^)ゞ 私は、スピーカー売場は、音が出なくなってから、たびたびうろついていたのだが、今日たまたまオットとフラフラ歩いていて、 「USB接続のが有るんだねぇ。」なんて見ていたら、あっさり、 「これでいいんじゃない?」とオット。 「そう?じゃあ、コレで。」と購入してしまったのであった。 さて、とりあえず、音楽CDなんか聴いてみたりした。 しかし、これはイマイチであった(+_+)ハードが作動している音が気になってしまう。 CDは、やはり普通のオーディオ機器で聴こう…と思った f(^^;) HPを見ていると、こんな所にも音があったのか(@o@)! と今更ながら発見して驚いている私であった…。 お友達のHPも、音楽があるのを知っている所もあるけれど、もしかして他にもあるかも知れない…
