移転作業
2004年10月06日 (水) | 編集 |
昨日、オットは名古屋に行って、帰って来なかった。 居ないので、夜更かしして、HPをいじろう、と思っていたのだけれど、 眠りこけてしまった…(~_~;) 夢の中で、私は車酔いをしていた…(+_+) そして、気持ち悪くて目が覚めたのであった(~_~;) 夜に食べたカレーがモタレたか??? 時刻は4時頃。 あー、寝てしまった~。もういいや~。昼間やるか~。 と思い、また寝ようと思ったけれど、 あ。娘の体操服も洗わなくてはいけなかった! と思い出し、結局起きる。 で、やっぱりHPをいじりだす私。 とりあえず、コピペは済ませた。 でも、考えてみたら、画像を移したりもしなければいけないのだよねぇ。置き場も別になるから。 まだ公開はしないので、メインページとメニューは、いじらないでおく。 そうなると、デザイン等もいじれないか。 結局、一番面倒なところが手を付けられないままであった(>_<) まぁ、ちょこちょこやります…。 (↑コレばっかり(^_^;))