当選
2004年10月08日 (金) | 編集 |
ココには書いていなかったが、私は、ネットでちょこちょこ稼いでいる。 アンケートに回答したり、モニターになってみたりで、 1件あたりの報酬は金額にして数円~数十円程度であるが、月に数千円にはなる。 たまに大きなモノがあると、1件で数千円だったりもする(^o^)丿 最近のヒット(?)は、 食事に関するアンケートに答えて、5000円商品券を貰ったり、 フランス学者と2時間対面インタビューして、8000円現金支給があったり。 まぁ、ネットもいろいろ利用させていただいております~(^m^) この数日は、ペット関係のプレゼントも続いています。 やはり「砂」や「フード」などの消耗品は嬉しいですね。 先日は、「ひのきの砂」が当選したので、今、使ってみています。 寒くなってきたので、ニオイがひどくない季節になってきたせいもあるとは思いますが、 今の所、なかなかいい感じです(^o^)b トイレと言えば、我が家は、花王のニャンとも清潔トイレを使っていますが、 それが最近新しくなったそうで、それも当たったらしい。 今月下旬位に届くらしい? そう言えば、砂も当選が決まってから、届いたのは、2ヵ月後位だったような…。 フードは、予告無く届く事が多いので、判らないですが、 それ以外は、ペット関係は、得てして遅いような気もする…(ーー;)