スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぐ~チョコランタンコンサート
2004年10月10日 (日) | 編集 |
また当たったので行って来ました『ぐ~チョコランタンコンサート』。 8月の時とは逆の方向に位置しますが、やはり近いッ(@o@)! 電車を乗り換えしても、家から40分程度だったような…。 前回と同じ「杉田あきひろさん」と「つのだりょうこさん」ペア。そして、関沢圭司さん。 もしかして…。と思っていましたが、やはり内容は同じでした。 合間の会話まで同じでした(^_^;) あれは、アドリブではなかったんですねぇ…f(^^;) 今回の席は、真ん中の横通路を挟んでの一番前。前が居ないので、そこそこよく観る事が出来ました。 後ろに座っていた家族は、お父さんを始め、とても感動していました。 私達も、初めて観た時は、こんなだったんだろうなぁ(^^)ゞなんて思ってしまったのでした。 11月には、今度は「坂田おさむさん」出演のコンサートがあるのを知っていましたが、 ちょうどその日は先に、別のコンサートのチケットを買ってしまっていたので、 申し込みませんでした。残念~(>_<) おさむお兄さんのコンサートは、ぜひ行きたかったのだが…。
