--年--月--日 (--) | 編集 |
痛い…(×_×)
2004年11月01日 (月) | 編集 |
首が痛いのだ。 首と、肩と、背中も痛い。 右が向けない、上が向けない。 そして、頭も痛い。 寝違えたわけではない。 金曜日の夜、お風呂に入った時点でも、なんとも無かったが、 そのあとから、なんだかジワジワ痛くなってきて、気がついたときには、 やたら痛い…(ToT) なんだろう。 もう、ずっと湿布を貼っているが、あまり変わらない。 今日は、受診してみようと思い、娘の通院のついでに、整形外科を覗いたが、 とても混んでいたので、やめてしまった。娘を連れて待っている根性は無い。 (娘は昨日、写真館の帰りから、熱を出し、ちょうどいつものアレルギーの薬も貰いに行く時期だったので行った。医療ビルなので、いろいろな科が入っている。) ネットで調べてみた所、「頚椎ヘルニア」か?(+_+) なんて思ってしまったりして…(*_*) (しかし、何もきっかけが無さそうなので違うような気もするし。) 昨日は、家のマッサージチェアで、念入りにマッサージしてしまったわ…。 もんだらいけなかったのかも…(×_×) 多分、娘は明日も休むだろうし、あさっては祝日なので、 受診できるとしたら、木曜日かなぁ。 あ。木曜日って、やってるかなぁ…(~_~;) ところで、 どこに行こうかと、電話帳を見ていて思ったが、 「整形外科」と「接骨院」は、どう違うのかしら…。
