スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日から出張。
2004年11月16日 (火) | 編集 |
オットが今日から出張で、名古屋へ行っている。 と言っても、以前から、何度も行っていて、月に1、2回は行っている。 いつもは、大抵1泊なのだが、帰れなくて2泊になる事もあった。 今回は最初から2泊らしい。 さて。 居ない間に、何をしよう、と考えるが、いつも、夜更かししてネットをしたりすることがほとんど…f(^^;) 今回もそのつもりだったが、娘を寝かしつけて一緒に寝てしまった…(>_<) 目が覚めたら4時だった…。 あ。 夜に、今朝ソソウされた毛布を洗って、乾燥機かけたままだった! お弁当のご飯を炊く用意もしていないし、 見ると、加湿器の給水ランプがついて止まっているし…、 などなど、いろいろあって、起き出すことにした(+_+) せっかくなので、パンでも作るか。 と、ホームベーカリーのスイッチも入れる。 で、 結局、パソコンもON~(^^)ゞ お友達の所など、ちょこちょこ見て周ったり、 生協の注文を入れたりして、 ふと気がつくと、ベランダでトリの声が。 あぁ、もうこんな時間か。 シャワーでも浴びて、朝の支度を始めましょうかねぇ…。 夜更かしは、また今夜にしましょう~f(^^;)
AUTHOR: くみこ DATE: 11/16/2004 21:53:58 はじめまして。うちには13歳になるメス猫と7歳になる、男子がいます。今年の8月4日大阪の十三大橋の花火の日エリが血尿を出しました。すぐに近くのお医者さんに電話してみていただいたところ、膀胱の中に何か浮いているとのこと…試験的開腹手術をしていただいた て大きな血のかたまりを1つ取り出していただいたのですが出血の部位がわからず、ただただ毎日赤いおしっこと、食欲のあまりないエリ…今まで4回もう明日にはあえないって先生にも言われてたのですが先週今までに見たことのない鳥肝みたいな血のかたまりを出していたので先生に見ていただいたら、病理検査を勧められたのでだしてみたところ今日結果が出たらしく、<繊維肉腫>という結果だそうです。どうも尿管にできていて、自分で出したようです。色々調べていたらこちらのホームページにつきました。ダイアちゃん綺麗な毛色の子だったんですね。エリは若い頃はさび色でしたが最近白髪が出てきて可愛い色になってきました。何か支離滅裂ですいません告知を受けた私も動転していますが、本人も少し動転しているらしく今日は隣の部屋で一人で居ます。けど彼女は強い子なので、もう少しそばに居てくれると思います。私が高校生のとき、怪我をしていた彼女を無理やり自転車の籠におしこんでつれて帰って来てそれから何度も辛いときいつもそばに居てくれました。今度は私が少しでも恩返しが出来たらななんて考えています。突然お邪魔してごめんなさい。
