--年--月--日 (--) | 編集 |
寒い…。
2004年12月12日 (日) | 編集 |
私は、寒いのはダメだ…(×_×) 寒いと何も出来ない。 (パターンその1)  寒い  ↓  寝る。 (パターンその2)  寒い  ↓  ファンヒーターをつける  ↓  目が乾く  ↓  目が痛くなる  ↓  寝る。 そんなで、最近ついついネットさぼり気味です…(~_~;) あぁ。石油ストーブをそろそろ出そうかなぁ…。
AUTHOR: Happy URL: http://love-dakara-happy.hp.infoseek.co.jp DATE: 12/15/2004 09:01:28 まこさん、Happyです。昨日は、我が家(My page)の掲示板へ書き込みありがとう。最近ネットサボりがちって、こういう理由だったのね。うふふ。 えっ?まだストーブなしですか?私は雪国育ちですけど、寒いのは大の苦手なので、先月からファンヒーター背にしょってます(早すぎの自覚あり)。
