チョビ
2004年12月13日 (月) | 編集 |
結局…、 あれっきり、通院していないんだよねぇ…。 行かなくてはいけないのだが。 動物病院へ行くにも、長い坂がある。 電動自転車が来たので、ラクかなー、とも思っているのだけれど、 この自転車の前カゴに、ペットキャリーが乗るかどうかアヤシイ。 何か、ベルトで固定しないとダメかも。 (後ろは、子供の同乗器を付けているので、絶対無理なのだ。)
AUTHOR: たいむ DATE: 12/14/2004 18:21:12 知り合いのにゃんこは12歳を過ぎているのに まだ2回しか病院へ行った事がないんです うらやましい位の病気知らず いいですよねー うちの「むく」は毎日 目薬と鼻なので お正月の分まで余計にもらってくる程です ハハハ