スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あ。
2004年12月18日 (土) | 編集 |
しまった。 前回書いたのを忘れていて、また、うさぎの画像を用意してしまった…。ま。いっか。 最近は、昼間は日がさして、窓を閉めていれば、室内は温室状態で暖かい。 窓際に置いてあげる椅子は、黒猫テンの特等席。 でも、たいてい、うさぎが乱入してきて、無理矢理一緒に寝ている事も多い。
AUTHOR: ちびすけ URL: http://www.mypress.jp/v2_writers/minetaro/ DATE: 12/20/2004 21:40:54 うさぎちゃん、可愛いッスね♪俺がネコだったらたぶんタイプです(笑) 家族全員がトラ柄大好きなのが原因かもですが、俺もトラ柄大好きなんすよね~(笑)珍しいかもしれないですが、俺はネコにタイプがありますね♪ そういや~まこさんは柄とかタイプありますか??
