スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
年賀状
2005年01月01日 (土) | 編集 |
結局…、 何もせずに、年が明けてしまった…(×_×) 前日の31日。 お昼から降り出した雪は、半日ほどだったけれど、 あっという間に積もりました。 数日前にも降ったのですが、それは、翌日にはほとんど溶けてしまいましたが、 今回の雪は、しっかり積もり、翌日の今日もやはり積もったままでした。 夕方、外に出ると、こんなのがありました。 ← 高さ70センチ位あったでしょうか。 デジカメを持っていなくて、 でも、暗くならないうちに、と手持ちの携帯で撮ったので、 上手く出ていないのが残念。 さて。 お正月の楽しみ(?)と言えば、年賀状。 今年は、娘の幼稚園のお友達も増え、かなりの枚数を頂きました☆ そう言えば、今回から、光沢紙の年賀はがきが売り出されていました。(もしかして関東地区だけ?) 確か、ちょっと高かったので、我が家は買わなかったのですが、 どんな感じになるのか気になっては居ました。 で、探してみると、頂いた年賀状の中で、たった1枚だけ、光沢紙の人が居ました。 「お~!光沢紙だー!」という感じです!(←判らないか…f(^^;)) 娘に来た、お友達からの年賀状は、99%位が、子供の写真のはがき。 すごいなー、と思ったわ(^^)ゞ (私は写真は付けない派なので。) さてと。 明日は、親戚周りをする予定なので、 年賀状書きは、あさってになるかなぁ…f(^^;) (いつ着くことになるのだろう~(>_<))
