--年--月--日 (--) | 編集 |
やれやれ。
2005年01月04日 (火) | 編集 |
やっと年賀状を全て出せました。 大体毎年出している人と、今日までに届いた人の分は、投函してきました。 先月、クリスマスカードを作ったとき、プリンターの調子がアヤシかったのですが、今回、年賀状を印刷しようと始めたらやはり筋が出たりで四苦八苦~(>_<) それもクリーニングすればとりあえず直っていたものの、何度か繰り返しているうちに、クリーニングしても直らないようになってしまったり、 ついでに、とロールバーのクリーニングをしたら、よけいに給紙が上手くいかないようになったりで、あたふた/(×o×)\ 宛名を確認するにあたって、前回の年賀ハガキを見ていたら、 昨年作った年賀状も出て来て、見るとやはり印刷が同じ状態で失敗している…。すっかり忘れていた…(T_T) プリンターは、そろそろ寿命なのかなー。(結構古い。) でも、今まで違う物を印刷してきた時は、何ともなかったのだけどなぁ。(だから忘れてた。) ハガキだけ苦手らしい…。 さて、ぼちぼち通常の生活も戻って来て、明日からは、娘の習い事も開始する。 あとは、幼稚園が始まってくれれば、またゆっくりできるのだけどなぁ。 今週いっぱいのガマンだっ。 ちょっとした合間で、ネットを見ようとすると、今度はネコ達がジャマしに来る…。
