スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
若かりし頃のウメ
2005年11月19日 (土) | 編集 |
えゐちさんのところの、「巨猫団一周年企画」に応募トラバします~(^o^)丿

 ででーん。
 どーん。

こんなので、よろしいかしら。

今日の夜までかと勘違いしていて、慌ててみつくろいました
(サムネイルですので、お好きに加工してお使いくださいませ~☆)

*HN/ まこ
*ブログ・HP名/ MAKO's website
 ブログ・HPアドレス/ http://sidewalk.client.jp/
*猫の名前/ ウメ
*写真の説明・自慢・特技など一筆/ 多分、自分が巨猫だと思っていない巨猫です(^^)ゞ

すみませーん。ちょっと遅れてしまいましたっ
テーマ:我が家の猫
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
うれしかった~♪
とんでもござーませんよ!
ウメたんにご参加いただいてホント嬉しかったです♪
おかげさまでえゐち大満足な壱周年記念となりました♪
ほんとにほんとにありがちゅ~♪
これからも引き続きヨロシクお付き合いくださいますよう♪
は~しかし相変わらずかわいいウメちゃんだなぁ♪
(〃ー〃)
2005/11/22(Tue) 18:16 | URL  | えゐち #3jrQDAYA[ 編集]
☆えゐちさんへ☆
あの後、拝見に伺ったのですが、
すんごい大作が出来上がっていて、ビックリしました~(@o@)!
いやはや。お疲れ様でした~m(_ _)m

隅々まで見ましたわ~♪

「おー!これは可愛い~o(>o<)o」と、思うモノの大半は、CHAPAさんでしたわ。やっぱりダントツにオーラが出ていますね(=^o^=)

また、ちょこちょこオジャマさせていただきます~(^o^)丿
2005/11/22(Tue) 23:17 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
閑話休題。所変われば犬も猫もワイルドに。ネコが特別好きなわけではないが、少なくともこの表情は好きだ。そういえば子供の頃飼っていたハムスターは「野生化」していたのを思い出す。部屋の壁に穴をあけ中に巣をつくり、外と家の中を自由に出入りしていた。所謂「エンカウ
2005/11/21(Mon) 11:24:58 |  MOMENT編集
