スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ついに確認!
2005年01月16日 (日) | 編集 |
いつしているのか謎だった、テンのオシッコをついに目撃した! 正確には、私は見ていないのだが、オットが見た、と言っていた。 それは、今朝、みんながまだ寝ている時に、私は1人でシャワーに起きた。 その間に、オットは「チョチョチョ~」という音でハッと目が覚めたのだと言う。 それは、隣に置いてあった私の布団に、テンがソソウをしている音であった…(>_<) 確かにテンだったと言う。 ソソウをされたのは、ショックだが、 テンがちゃんとオシッコしているのを確認出来たので、安心した。 …しかし、やっぱり悲しい…(ToT)
AUTHOR: くみこ DATE: 01/17/2005 00:50:07 心配でした。そそうでもなんでも、しっこしてて良かった。母も私も安心しました。毛の生えた家族がいないのは寂しいものです。
