--年--月--日 (--) | 編集 |
そろそろキテます…(*_*)
2005年01月22日 (土) | 編集 |
数日前から、鼻が詰まってきた。 詰まっていて、鼻をかんでも出て来ないのだけれど、鼻水は流れて来る…。 コレはもしかして、キタのかも知れない…(×_×) 今年は、スギ花粉の飛散がすごいらしい。 だいぶ前から、テレビなどで「すごいすごい」とやっている。 アレルギー症状は、気持ち的なモノも多少あるもので、 何度も何度も、そー言われると、キテル感じがしてきてしまうではないか…(+_+)やめて欲しいわ~(>_<) とは言うものの、今年は何かアレルギー剤でも飲もうかなー、とは思うのだが、 アレは、ものすごく眠くなるっ(*_*) 生活がツラクなるのはイヤだ。 でもでも、夜だけでも、飲んでみるかなー。 いや。朝、起きられなくなると困る。 うー。迷うなぁ。 そのうち、音沙汰なしになったら、 観念して、薬を飲んで、眠りこけていると思って下さい~(-_-;) あぁ。 ネコも花粉症になるのだろうか…。 (アレルギーはあるだろうから、花粉症のネコも居るんだろうなぁ…。)
