--年--月--日 (--) | 編集 |
PIXER
2005年01月23日 (日) | 編集 |
今日は休みだが、朝から寒そうなので、どこも出かけず、ヒマだったので、 『Mr.インクレディブル』をまた観に行った。 ネットで調べたら、ちょうど30分後の回がまだ空いていたので、突然行ったのであった(^_^;)(映画館までは歩いて10分もかからない。) で、 今回は「ウッディを探すぞー!」と意気込んで観ていたのだが、結局見つからなかった…(T_T) うー、くやしい(>_<) 観終わって、外に出てきたら、雪が降っていた( ̄ロ ̄∥)やっぱり…。 そんな感じの寒さだったのだ。 鶏肉が残っていたので、夕飯は、水炊きにして、食べる。 あー。 なんだか、まったりとした一日であった。 (…普通の日記だ…f(^^;)) そう言えば、先週、妹が遊びに来て、新入り猫うさぎをはじめて見たのだった。 「顔が詰まっていて、くりーむしちゅーの有田風だ。」と言われた(>_<)
AUTHOR: りえ DATE: 01/26/2005 11:52:51 ク、クリームシチュー(爆)似てますかぁ?可愛いですよぉ。いえいえ有田さんが可愛くない訳じゃありませんけど。 アミは間かんぺい(字がわからない)に似てると言われました。 少し嬉しくない。
