スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっと着手した。
2005年01月29日 (土) | 編集 |
gooで裏門を稼動させてから、早4ヶ月。 作り始めた最初の内は、ちょこちょこやっていたのだけれど、公開してしまってからは、すっかり編集が止まってしまった。 ずいぶん経ってから気が付いたのだが、家族のページにうさぎが載っていなかった。 それと、リンクのバナーで、前のサーバーのままで、バツになってしまっていた物もあった。 あとは、娘の写真も、1年以上前のままだったのも、気になっていた。 そんなこんながあったのだけれど、放置しっぱなしだったのを、ついに直しました。 これで、ようやくうさぎも紹介できました(^^)ゞ ↑一番最初の写真ですが、そこそこ気に入っているので、それを使ってしまった。 今では、すっかり大きくなり、ふてぶてしくなっているのだが、まぁ、いいでしょう。 ついでに、デザインやメインなども、「とりあえず…」で移転したままだったので、変えたくなったのだが、それをやりだすと、正門も変えたい所はたくさん出て来るので、やめた(~_~;) とか言って、この後も、まだちょっといじるかも知れない(^^)ゞ 今日は、オットが居ない日なのだ☆
