スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
中尊寺ゆつこさん。
2005年02月01日 (火) | 編集 |
漫画家の中尊寺ゆつこさんが、31日亡くなられたそうです。 私は、特にファンというわけでもなく、作品もあまり読んだ事はないのですが、彼女の絵は、どこかしらで度々見かける。 やはり、悲しいですね…。 そう言えば、 彼女のお宅は、ネコちゃんが居たように記憶している。(違ったかな?) ご冥福をお祈りいたします。
AUTHOR: 夢遠 URL: http://www.mypress.jp/v2_writers/muon/ DATE: 02/01/2005 19:44:57 夢遠(むおん)と申します。 トラックバックありがとうございました。 トラックバックって初めてしていただいたので、 どうしていいやら分からずに、 とりあえずご挨拶に伺いました。 また読みに伺わせてもらいますね。 中尊寺さんまだお若いのに残念でした。
