--年--月--日 (--) | 編集 |
マンガネタ
2005年11月19日 (土) | 編集 |
今日は、
午前中、娘のピアノレッスンが有り、
そのあと、私の父と妹が、うちの方に来たので、昼食を食べに行き、買い物をしたりして過ごし、
夕方には、娘の新体操があるので別れたのですが、終わってから、
今度は私と娘が父の家(私の実家)へ行き、そこで、夕食。
夜9時過ぎまで居て、帰って来たのは、10時頃。
なんだかんだ、出っぱなしの一日でした

で、灯油が切れていたのに買いに行かれなかったので、とても寒いです…
そーゆーことで、さっさと寝ます

今夜は、『蟲師』があるのですが、タイマーして寝ます

そう言えば、『百鬼夜行抄』のことも書こうと思っていて、なかなか機会がありません。誰か知ってる人居るかなー。

マンガと言えば、少し前に、オットがこんなのを見つけてきました↓
http://www.464.jp
マンガが見られるらしいです。
でも、スキャナーか何かで取ったのかと思われるモノで、
時々、曲がっていたり、後ろのページが見えていたりするのが、愛嬌ですな…

――という事で、寝ます…さむい。
テーマ:オススメ!
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
v-276ますます冬に近づきましたね!
『蟲師』は友達が好きで薦められました。原作の絵がオドロオドロしい~。
北海道では首都圏放送開始の時、テレビ欄に乗ってなかったのに、いつの間にか始まってたのビックリ。
でもアニメ『アカギ』と時間帯が半分かぶっているのが残念。最初の15分だけ予約録画して観ようと思います。
マンガ立ち読みネット♪後でゆっくり見てみます!
2005/11/20(Sun) 10:09 | URL  | チョコママ #3Qjy9oLQ[ 編集]
こんにちは。
出っぱなしの日って、疲れますよね。
寒いですし、風邪なんか引かないようにお気をつけ下さい。
『百鬼夜行抄』私、好きですー。
2005/11/20(Sun) 16:09 | URL  | 真芽 #i1AW65Uk[ 編集]
こんにちわ。「百鬼夜行抄」面白いですよね。「雨柳堂夢咄」も面白いですよねぇ~。
2005/11/20(Sun) 21:59 | URL  | ぶひひ #-[ 編集]
☆チョコママさんへ☆
北海道では『アカギ』と同じ曜日なのですねv-390うちの方では違う曜日にやってます。

『蟲師』も地域によって、放送時間が違ったり、東京でも毎週同じ時間という訳ではないようなので、深夜番組は、かなり変則なのだなー、と実感していますv-393
2005/11/21(Mon) 10:41 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
☆真芽さんへ☆
一日に用事が2件以上あると、すごい充実した(忙しい)日だった!と思ってしまうのは、普段あまり変わりばえの無い一日を過ごしているせいでしょうねe-330

真芽さんも『百鬼夜行抄』読まれてるんですねー♪
面白いですよねーe-266
2005/11/21(Mon) 10:52 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
☆ぶひひさんへ☆
『雨柳堂夢咄』は知りませんでしたi-229
ちらっと調べてみたら、こちらも“もののけ”の話で、楽しい系(i-278?)なのですねー☆探してみます~。
2005/11/21(Mon) 10:57 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
私も『百鬼夜行抄』好きで持ってます~(文庫版)。
あの鳥の化け物(文鳥似の家来)が好き♪
ああいう家来だったら私も欲しいわ~。
でもうちは猫がいるから難しいでしょう。
2005/11/21(Mon) 11:20 | URL  | rei #-[ 編集]
☆reiさんへ☆
おー!reiさんもお持ちでしたか(=^o^=)/
やっぱりあの尾黒と尾白は、文鳥に見えますよねぇ(^^)ゞ
(私は、今市子さんは『文鳥さま』を昔、読んでいたi-229

大丈夫!、あのふたりはネコに食べられても、夜になれば、復活しますから~i-88
2005/11/22(Tue) 23:03 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
