熟睡~f(^^;)
2005年02月09日 (水) | 編集 |
この数日、うさぎの泣き声でゆっくり眠れなかったせいか、昨晩は、ぐっすり寝てしまった(^^)ゞ と言うよりも、ホットカーペットでいつの間にか寝てしまい、朝まで起きなかったらしい…f(^^;)(しかも寝坊!) 昨日は、昼間、帰ってから、家の中が静かでした(^_^;) そんなに変わらないと思ったのだけれど、やはり居るのと居ないのとでは違いますね(~_~;) 白猫チョビも、知ってか知らずか、ウロウロ私について歩いていました。 しかし。 今月は、出費がイタイなぁ。 市民税も払わなくてはいけない月だし、 幼稚園の保育料は、学期最後なので、2、3月分の2ヶ月分を払う月なのだ(>_<) そして、今月は、娘の誕生日パーティなんぞもやる予定だ。 で、もって、この避妊手術代。 通常月より、10万位は余計にかかる事になるのだ…( ̄ロ ̄∥) どこにあるんだ…そのお金は~(×_×)とほほ。 そんな中、私は、来週から、ついに仕事に出る事になったのでした\(^o^)/ 幼稚園のお迎えギリギリ迄なので、この午前中のパソコンタイムが無くなる事になりますねぇ。 (そんな理由もあって、うさぎの手術を急いだわけでした。) 娘撮影 → 不穏な気配を察している(?)ウメ。 (最近、携帯フレームでいろいろ遊んでいます♪)
AUTHOR: MSK URL: http://blog.livedoor.jp/msk_pet/ DATE: 02/09/2005 15:06:32 私たちのブログに来て頂きありがとうございます^^ ウメちゃんの体重8キロは大きいですね! うちは最高9キロまでいったことがありました(汗 ダイエットにチャレンジ中とのことですががんばってください。 なかなかダイエット食って食べないんですよね(笑) 食事の時って他の猫ちゃん達と区別してペットフード与えてます? うちはみんな同じにしちゃってますww