--年--月--日 (--) | 編集 |
肉球の日(トラバ募集)
2005年02月09日 (水) | 編集 |
(1匹押入れひきこもり中。1匹入院中。) 2月9日は、肉球の日。(本当か?(^_^;)) という事で、肉球画像募集です(@o@)! トラックバックが使えないかたは、 正門掲示板にもどうぞ~(^o^)丿
AUTHOR: 大蔵屋千代乃介 DATE: 02/10/2005 00:35:17 はじめておじゃまします。 肉球の日・・ということで掲示板の方におじゃましました。 うさぎちゃん、避妊手術で入院中なんですね。 うちの子も去年10月に手術しました。 初めてのことだし、お腹の傷跡を見た時は ゾッとしました。寒い時期だから、帰ってきたら大事にして あげて下さいね。
