スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
終了~。
2005年02月18日 (金) | 編集 |
先週の水曜日に避妊手術をした”うさぎ“。 今日の夕方、抜糸に行ってきました。 これで、完全復活です☆ 糸を抜いている最中、先生は、 「この子は脂肪があるから、(糸が)取りにくいんだよねぇ(^_^;)」と言っていました…(~_~;) この月齢でこの脂肪の多さは、あまり無い、と。 この見事なまでの順調な成長ぶりに、以前、 「子猫用のフードは、いつまでなんでしょう?(もう結構大きいみたいなんですけど。)」 と聞いてみた所、「一応、お約束では、生後1年までです。」と言っていましたが、今回、再び聞いてみたところ、 「もう、この子は、何でもいいです。ライトでもいいですっ(>_<)」 との事でした…f(^^;)(←2月現在推定8ヶ月。)
AUTHOR: chun URL: http://members.goo.ne.jp/home/chun1968/main DATE: 02/19/2005 22:24:43 うさぎちゃん、完全復帰、おめでとう~~ カラ-とか、腹帯してる時は、なんか痛々しいっていうか、本人もなんとなく邪魔で、動きが面いよね・・・ って言ったら、怒られるかな・・・
