サボってました(+_+)
2005年02月25日 (金) | 編集 |
先週から、仕事に通い始めたわけですが、 勤務初日は、あいにくの雪~っ(ToT) 通勤は自転車なのだ。 最初がそんなだったため、翌日はかなりラクでしたが、 その翌日はまた厳しい寒さでした…(>_<) で、あっという間に風邪をひいた私(×_×) なんだかんだでなかなか治らず、その内、春一番なんぞが来て、今度は花粉症バクハツ…(*_*) もう、なんだかわからない状態になっていましたが、ようやく落ち着いてきたようです。 しかし、今現在、雪が降っております(ーー;) 明日は、どうやって行こうか…。寒いだろうなぁ…(>_<) しかも、娘の体調が、何となくアヤシク、明日は幼稚園休まないとダメだろうか。 こういう時、困ってしまうので、幼児の居る主婦の就職は難しいのですよねぇ…。 困ったなぁ。