自宅点滴
2005年02月26日 (土) | 編集 |
チョビの、自宅点滴用のキットを借りてきました。 正確には、「買った」のですが。 今日は、オットが休みだったので、病院へ一緒に行ってもらいました。 やり方など聞きながら、今日はオットが挑戦。 「針をさす」というのは、はじめてなので、なかなか難しそうでしたが、 チョビはおとなしいほうなので、あとはこちらがコツさえつかめば、簡単に済ませられそうな感じでした。 これから、1週間に1回程度、家でやっていきたいと思っています。 今日の体重は、3.85kg。 前回よりも200g減っている(×_×)ガッカリ。 それにしても、一式高かったわ…(T_T) 今月は、本当に出費がイタイ月だ~(>_<)
AUTHOR: chun URL: http://members.goo.ne.jp/home/chun1968/main DATE: 02/27/2005 16:21:10 最近、ミミもヤセてきたわ。 体重は、はかってないけど・・・ 歳だからしかたないと思ってるの。 どこか悪いのかもしれないけど、別に元気にしてるし・・・ チョビちゃんは、家で点滴するの? 何か、恐そう・・・もし私ならできるかな~って思いました。