--年--月--日 (--) | 編集 |
プリティペコちゃん
2005年11月22日 (火) | 編集 |


食玩の「プリティペコちゃん」です
昨日スーパーで見つけて買ってみたのですが、本当は今日発売なのだそうですね。第2弾だそうで。

見本が並んでいて、バレリーナペコとかフランス人形ペコとかあって、
娘と二人で見つけ、「かわいいねぇ」と意気投合し、1つ買ったら、
水平ペコで、娘は気に入らなかったらしく、ガッカリしていた
で、今日また幼稚園の帰りに寄って1つ買ったのだ。
そして、はかまペコが入っていて、今度は一応妥協したようです。
でもやっぱりスカート物が欲しいらしいので、もう1つくらい買ってしまうかも…

どうやら、大人買いをすれば、1ケース10種類入っていて、ダブらないらしいが、そこまではしません~
テーマ:かわいい雑貨
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
買い始めると
大人買いすると夢というか楽しみはないですが、手っ取り早いですよね。子供に買うときは隠して、ちょびちょび出します。
ペコちゃんも買いましたけどね。
シリーズが多くて。もうついていけません
2005/11/24(Thu) 20:11 | URL  | chai #0NyVCI12[ 編集]
小さい頃は不二家でケ~キなどを買って
よくペコちゃんやポコちゃんの20~30センチくらいの首振り人形をもらったんですが、今でも、こういうのがもらえるんですにゃ~(^^;)
あの頃もらったのを捨てずに大事に保管してたら、今ごろ、かなり高額なアイテムになってたにちがいないです~(~_~;)
2005/11/25(Fri) 04:56 | URL  | ぶ~にゃん #muSfqkPA[ 編集]
☆chaiさんへ☆
確実に「全部集めるぞ!」という時は、やっぱりそれが1番ですね。
我が家は、とりあえず何でもいいから1つ欲しい、という気持ちで買ったのですが、結局、欲が出て、他の物が欲しくなってしまったのですよねぇv-406
2005/11/25(Fri) 11:16 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
☆ぶ~にゃんさんへ☆
不二家は、今でもいろいろやってますねぇ。
やっぱり大きい人形が1番頻度多いのかしらね。
時々出てきますよね。『何でも鑑定○』とかに…i-235
2005/11/25(Fri) 11:19 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
