寒いんだか…?
2005年03月03日 (木) | 編集 |
今日はひなまつり 。 今年はどうしようかなー、と思っていたけど、やはり出しました。お雛様。 しかし、昨日…f(^^;) しかも、娘の体調が良くなく、ごちそうも何もなく、なーんにもしないひなまつりになってしまいました。夕飯は、これから。普通にほっけの干物の予定(^^)ゞ さて、 今夜から大雪になる予報だという事で、数日前から騒いでいるようだ。 娘の幼稚園 では、状況によっては自由登園になるのだそうだ。(明朝、連絡網が周ってくるらしい。)そんなの初めてだわ(^^)ゞ そんなにすごい雪になるのだろうか。よく判っていない私…(ーー;) ネットでピンポイントの予報を見ても、それほど大変な感じではないのだけどなぁ。 夜10時現在、少し雨が降り出してはいるけれど、やけに暖かい。 「雪になるに違いない~っ(>_<)」という寒さは、全然ない。 本当に大変な雪になるのだろうか…。うーむ。 ネコ 達も、まだ普通に起きて活動している。寒さに困っている様子はこれっぽっちもない。 まぁ、ホットカーペットの上に鎮座しておりますが…。