--年--月--日 (--) | 編集 |
点滴
2005年03月06日 (日) | 編集 |
チョビの点滴をしてみた! 最初は全然気にもとめていなかったようだったが、準備に手間取ってしまって、いろいろしているうちに察してしまったのか、徐々に落ち着きを無くしていくチョビ。(←抱っこしていた。) 何とか始めたが、やはり嫌がってしまったのか、もぞもぞ動いてしまって、落ち着かない。 保定しながら、ごまかしごまかし数分間続け、適当な所でやめる。液は、ふにゃふにゃのビニールパックなので、減った量は、よく判らないのだ(×_×) ポンプの圧力を下げてみると、使用した量は少し少なかったようだった。もっと続けても良かった。残念。 次回、する時は、長めにやろう。 写真など撮ろうと思っていたが、押さえているので手いっぱいで撮れなかった…(>_<) もっと慣れて、余裕になったら、撮れるようになるかなー。 他のネコ達も、不穏な気配を察して、逃げてしまったが、 ウメだけは、我関せず。と足元で眠り続けていた…(ーー;)
