--年--月--日 (--) | 編集 |
( ̄ロ ̄∥)っ!
2005年03月11日 (金) | 編集 |
やられた~っ( ̄ロ ̄∥) 帰って来たら、雛人形が散乱しているっ(>_<) しかもお雛様の首が無いっ~( ̄ロ ̄∥) どこだっどこだっ!あった! しかしっ!髪がぐちゃぐちゃだ~(+_+) うわ~(>_<)高かったのに~ぃ。 高いけど、どうしても気に入ったから、買った物だったのだ。 えーん。修理だなぁ~(ToT) 人形の修理って、いくら位するのだろう… (飾るのが遅かったので、もう少し出しておこう、と思ったのが間違いだった…) 犯猫は、たぶんコレ↓だっ
AUTHOR: chun URL: http://members.goo.ne.jp/home/chun1968/main DATE: 03/13/2005 16:21:09 犯猫は、白状した? ちょっと、お人形さんと、遊びすぎたんだね・・・ でも、この姿みてたら、許しちゃうでしょ・・・
