スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
点滴の日
2005年03月13日 (日) | 編集 |
今日は日曜なので、チョビの点滴の日。(と勝手に決めている(^^)ゞ) 前回は、ポンプや管のセットやら、針の確認など、全部初めからだったので、手間取ってしまったが、今回は、針先を替えるだけで、すぐスタート。 テーブルの上でやっていたのを、今回は、座って抱っこしたまますることにした。その方が保定しやすいと思ったのだ。 私がチョビを抱いて、オットが針刺し担当。 今日は、途中で片手を離して、ささっと撮ってみた。デジカメでちゃんとは無理そうだったので、手軽な携帯電話のカメラで。 前回、ちょっと少なかったようだったので、今日は気持ち長めにしてみた。5分強かな。(6、7分?) ポンプの圧力を抜いてみると、残りが150ccちょっとあったので、ちょうど良い感じだった。(1パック(500cc)を3回分とする計画なので。) しかし、今日は、液を温めるのを忘れてしまった…(~_~;) ちょっとヒンヤリしたかも知れないねぇ(>_<) ごめんね。チョビ…(×_×)
AUTHOR: てんこ DATE: 03/13/2005 23:40:58 チョビちゃん大人しくしてますね(^^ うちの子達は注射してる間も動こうとしたりします。 5分なんてとんでもない時間です(^^; 本当にチョビちゃん偉い!!! まこさんは凄い!!(尊敬)
