スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
『シャーク・テイル』
2005年03月26日 (土) | 編集 |
娘の幼稚園が春休みに入ったのですが、私は仕事があるため、園の一時保育に預けてあるので、まだまだ「休みだ~」という感じがしませんね。 近所の映画館は、水曜日がレディスデイで1000円で、ちょうど仕事も休みでヒマしていたのですが、観ようと思っていた『シャーク・テイル』は前売りを買っていたので、『いぬのえいが』でも観ようかなー、と調べてみた。 すると、プレミアムフロアでやってる事が判明!普通ならプラス500円なのに、問い合わせてみると通常料金で入れる、との事。おー、これはお得だ!プレミアムシートは一度入って見たかった所だ。 が、4歳の娘が大人しく観ていそうな内容だろうか…(ーー;) 本人は観る、と言っているが、イマイチ不安だ。 結局、この日は断念。ダラダラ過ごしました。(雨だったし。) という事で、『シャーク・テイル』はオットと一緒に3人で、今日観に行きました。[:hide:] んー。なんと言うか、 いろいろな映画を観てきている娘ですが、これはちょっとタイプでなかったらしい…f(^^;) 始まって少しすると、「もう帰る」と言い出していた。 まぁ、何とか最後まで観ましたが。 全体的に「ドタバタ風(?)」というか、「ヒップホップ風」というのか、とにかく、幼児のノリではないな、という感じでした(^^)ゞ 内容も、よく考えてみると「恋愛モノ」かな、といったものなので、大人向けかも知れないですねぇ。 そう言えば、今思い出したけど、パンフレットも買ってくるの忘れてしまったわ…。今度、買いに行こう…(^_^;)
