fc2ブログ
キャットフード
2005年04月01日 (金) | 編集 |
仕事場で「スペシフィック」を貰った☆ お客さんで、薬屋さん(?)が居て、箱が潰れているものなど、返品するような物を持って来てくれるのだそうだ。 会社の自宅では、イヌを飼っていて、そういうもらい物を今までは、そのワンちゃんにあげていたそうです。 しかし、処方食なのに、テキトーにあげていいのだろうか…f(^^;) しかも、イヌ用もネコ用も関係なく、貰った物をあげていたらしいが…(~_~;) 実は今日は私は休みだったのだけれど、1人風邪で休みだと聞いたので、手伝いに行ってみたのだ。(娘連れだったので、フル出勤は無理だった。) で、ちょうどネコ用が届いていたらしく、それを貰ってしまったという訳であった。(2ケース!) 勝手に「お手伝い」という事で(1時間程)行ったので、タダ働きだったのですが、これを貰ったので、かえって高価だったかもしれない…。 家に帰ってから、調べてみると、減量用の物だと判る。 コレとコレにあげることにしよう…(^^)ゞ↓