スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
誕生日
2005年04月04日 (月) | 編集 |
(←いたずらで靴下をはかせてみたら、気に入ったのか、今度は脱がせようとしなくなってしまった…f(^^;)) - - - - - - 新入りの“うさぎ”が我が家にやってきたのは、6月末のことだった。 引き取った当時、「1ヶ月半~2ヶ月齢位」と言われたので、逆算すると、4月頃生まれたことになる。 そろそろ誕生日なのだなぁ。いつにしようかなぁ…。 といろいろ考えたが、やっぱり、うちに来た日にしようかな。 そう言えば、他のネコ達も「拾われておめでとう日」なんだし。 それにしても、何だかあっという間の1年でした。 思い起こしてみれば、いろいろな事がありましたが、 “うさぎ”は、まわり構わず勝手に馴染み、みるみる大きくなり、 すっかりふてぶてしくなりました(^^)ゞ 他のネコ達も、今では、受け入れたのか、はたまた諦めたのか、あまり気にしなくなりました。 このまま、みんな一緒に過ごせていけたらなぁ、と思う毎日です。
AUTHOR: あゆ URL: http://blog.goo.ne.jp/ayu1117/ DATE: 04/07/2005 17:34:47 靴下はいたままいれちゃうなんて なんて冷静なんでしょう。 脱ぎたくて脱ぎたくて普通暴れるだろうに!
