スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GW真っ只中。
2005年05月03日 (火) | 編集 |
相変わらず、体調不調…(>_<) 昨日は、普通に幼稚園があったが、オットが休みなので、送り迎えはお願いしてしまった。 まぁ、聞いたところによると、やはりお父さんが多かったようだが…(^^)ゞ それで、私はどうしたかと言うと、仕事に行ったのであった(T_T) さて、 「今日は遊園地へ行く」とオットが言っていたが、私はそんな体力はないため、 どうぞふたりで行って来てちょーだい、と言ったら、娘はそれではイヤだ、と言う。 結局、近くの大きな公園へ行くことになった。 近くと言っても、電車で2駅。 お弁当を作って、持って行ったのだが、駅から出ると、付近では、なにやらイベントをやっていて、屋台もたくさん出ていた。 そこで、食べ物を買っても良かったなぁ、とちょっと思ってしまった(+_+) 公園でお弁当を食べ、少し遊んでから、帰りがてら、近くでやっていたフリマを見て周ると、子供用のレオタード発見!サイズもちょうど良さそうだ。(娘は新体操をやっている。) それはバレエ用だったが、練習用なら別に構わないので、購入~600円だった! しかし!実は先日、ネットで注文したばかりで、土曜日には着く予定だったのだ…それは、4800円…。 まー、仕方無い。そっちはちゃんと新体操用だし。 途中で、特設ステージがあり、ちょうど『マジレンジャーショー』をやっているところであった。 オットと娘はそこでひっかかり、観始めてしまった。 私は、体の調子もイマイチで、そこで数十分立ち見はツライ… 少し離れて、道脇に座って終わるのを待っていた。 終わってから、屋台の通りを通って帰ると、金魚すくいが目についた。 見るとカメも入っている。「カメすくい」もやっていたのだ。 料金は500円。普通にお店でカメを買ってもそのくらいの値段だろう。 娘が挑戦。意外とすんなり取れた。(カメ用のポイはモナカタイプ。) ひょいひょいと2匹取り、3匹目で、ポイは壊れた。 10匹以上取れたら、2匹もらえて、それ以下は1匹。取れなくても1匹もらえる。 そーゆーことで、我が家に、またカメが来たのであった…f(^^;)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。