スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ソソウ対策
2005年05月18日 (水) | 編集 |
少し前に、「フェリウェイ」というのを買った。 ネコのマーキング防止用のスプレーなのだが、ソソウにも効くかなーと思い、試しに買ってみたのだ。 とは言うものの、ちょっと高い…(+_+) これで、効かなかったら、悲しいなぁ、と思っていたが、 意外にも(?)なかなか良さそうである(^o^)b 今まで、何度もオシッコされ、洗っては、すぐされ、の繰り返しだった所が、このスプレーをひと吹きシュッっとしただけで、全くしなくなった(@o@)! すばらしい~ と思ったのも、つかの間、 数日後には、再びされていた… どうやら、スプレーは毎日しないといけないようだ…(+_+) しかし、数日続けていると、完全にしなくなったようで、スプレーしなくても離脱できたようだ と言うか、ターゲットが別に移ったのであった…(ToT) 違う場所で、するようになった…(>_<) で、またそこにスプレーすると、また別の場所でする(×_×) そこにスプレーすると、また別の場所に…。 いたちごっこである(+_+) まぁ、とりあえず、 スプレーしておけば、(そこは)完璧に防げるのは、すごいと思う。 布団など、かなり困る場所には、嬉しい限りである。 (もっとも、数日でも忘れると、またされるので、気をつけなければならないが。) 他の場所も、根気よくいたちごっこをしよう、と思っている今日この頃である(ToT)  一番のソソウ犯 (-_-;) →
AUTHOR: Happy DATE: 05/23/2005 23:16:47 フェリウェイ、初耳です。 が、とっても興味が! これから検索してみます。
