スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
事故
2005年05月21日 (土) | 編集 |
最近、パソコンの調子が、すこぶる悪い…(+_+) 立ち上げ時のエラーは相変わらずだし、何とか使い始めても、すぐフリーズするし…。 そして、マイコンピュータの反応が、とてつもなく遅いっ(>_<) 他のアプリケーションは、普通なのに、それだけが「止まったか?」と思ってしまうほど遅い…(ーー;) そんなで、デジカメの画像取り込みなども出来ず、ついつい日記の更新も滞ってしまうのであった…(+_+) そんな中、 おとといの朝のこと。 娘を幼稚園に送り届けて家に帰ると、オットから電話があった。 こんな時間になんだろうと思ったら、通勤途中に車事故にあったと言う…( ̄ロ ̄∥)! オットの車が、左道から出てきた車に追突されたのだと言う。 車は、だいぶ破損したようで、もうダメらしい。 これが右からの追突だったら、運転席側なので、どうなっていたことやら…(>_<) [:hide:] 幸い、相手の人にも怪我はなかったようで、オットもとりあえず損傷はなく命にも別状は無いと言う。 私は、とりあえず仕事に行ったが、今日に限って携帯電話を忘れて出てしまい、やきもきしながら、過ごしていた。まぁ、何かあったら、仕事場の電話に直接連絡が来るだろう。 仕事が終わってから、娘を迎えに行き、そのまま、体育教室へ。 結局、家へ戻ったのが、夕方5時頃になってしまった。オットは居なかった。 すぐに携帯を見たが着信はなかったようだ。 と言うか、オットは一度家へ帰ってきたようで、私が忘れているのに気がついたのだろう。 オットは戻ってきてから、整形外科へ行き、それから会社へ行ったらしい。 夜、話を聞くと、むち打ちなのか、首と腰の痛みがあるとのこと。 私は運転をしないので、事故があった場合、今後どのような手続きをするのか、どういう状況になるのか、など、ちっともわからないので、ネットで少し検索してみた。 いろいろみていると、皆、「体があとから痛くなってきたので、物損から人身に変え…云々」というようなことが書かれていた。 オットも、確かに、事故当初はなんともなさそうだったが、だんだん痛くなってきた(+_+)、と言っている。 昨日は一日休んだ。(警察に行ったりしたらしいが。) 私もちょうど休みだったので、家にいた。 夜には、首はだいぶ痛みがなくなったらしいが、腰はまだ痛そうだ。 うーん。大丈夫だろうか…(T_T)
AUTHOR: チョコママ URL: http://www4.ocn.nejp/~cat-work/ DATE: 05/22/2005 18:24:18 こんにちは!久しぶりの訪問で、事故のニュースにビックリ☆ 私は運転しますが、自分より他の家族の交通事故が心配になります。 ムチ打ちは辛いんですって。後から起き上がれなくなる人もいるとか。 車は廃車なんですよね。こういった事故の場合って、ぶつかった相手に過失があるんでしょうか? 車代は相手が出してくれるのかな?などなど、分からないことが私もたくさんあります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。