--年--月--日 (--) | 編集 |
うさぎとカメ。
2005年05月23日 (月) | 編集 |
我が家にカメが来て、はや3週間。  気になる…。  気になる…。 ・・・気になるらしい。 一度、カメが、 ひっくり返って、浮いていたのを発見した事がある( ̄ロ ̄∥) その前にも、うさぎが、水槽に手を入れていたのを目撃した事もある(ーー;) それ以来、出かける時や夜などには、蓋の上に新聞を置いておくことにした…f(^^;) (※この数日は暖かいので、ベランダに出しっぱなしですが。)
AUTHOR: いちねこ URL: http://blog.livedoor.jp/feve/ DATE: 05/24/2005 01:07:34 おひさしぶりです♪ カメさん可愛いですよねえ。 私もカメ好きなんです。 でもうちの猫たちにいじめられないかな…とそれが心配で。 ウメちゃんはお元気ですか? ダイエット順調ですか? うちのきん猫はぜんぜん体重が減りません(泣) まこさんはライブドアブログもされてますよね。 コメント書く時はこっちの方がいいのでしょうか…?
