--年--月--日 (--) | 編集 |
カメ島
2005年06月25日 (土) | 編集 |
先月、我が家に来たカメ(←カルビ[オット命名])は、よく石の上に乗っている。 以前居たカメは、石の上にはほとんど乗らなかった。 時々、「おー(@o@)!珍しく乗ってるなー」と思うと、 気温が高く、水が熱いため、上ってきていて、 慌てて水替えをしたりしていた…(>_<) カルビは、そうでなくても、よく上っているのだが、 やはり、その姿を見かけると、心配になって、水温を確認してしまう私であった(+_+)
