--年--月--日 (--) | 編集 |
視聴覚室
2005年06月26日 (日) | 編集 |
我が家の和室のひとつは、 「視聴覚室兼作業部屋」となっている。(ビデオテープがたくさん置いてあるのと、こもって何か作り物などをする時に使う部屋なので。) そして普段は、その用がある時でないと、あまり入らない。 なので、ネコ達の部屋とも化している(~_~;) ミシンをする時も、ココでするのだが、 私はちょこちょこ使うので、ミシンは常に出しっぱなしになっている(^^)ゞ 暑くなってくると、テーブルの上で溶けて寝ているウメだが、 最近は、よくこのような状態になっている…↓
AUTHOR: MONET URL: http://blog.livedoor.jp/monet81/ DATE: 06/26/2005 12:40:24 こんにちは~、さっそく遊びにきました。まこさんのお家は、猫ちゃんがたくさんいて、すごく楽しそうですね!テンちゃんは、ウチのミユと同じ黒猫ちゃんで、なんだか親しみがわきます。 ウメちゃん、気持ち良さそうに目を細めていますね~。ミシンが冷たくって、気持ちがいいのかな? 間違って縫われちゃわないように、気をつけて(笑)
