スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ワンちゃん夏バテ予報
2005年07月01日 (金) | 編集 |
マフターフーズが、犬の為の夏バテ予報のサイトを開設する、と知って、早速アクセスしてみた。 すると、「7月1日からです。」となっていた。 そう。新聞でその記事をみたのは、半月ほど前だったのだ。 まだまだなんて、忘れてしまうなぁ、と思い、とりあえず、ブックマークだけしておいた。 その後、急激に気温が上がり、酷暑の日が続いた。 こーゆー時にも、始まっていて欲しいよねぇ、と期待はしていなかったが、万が一にも早まって始まっていないかと、何度かアクセスしてみたが、やはりまだだった…f(^^;) そして、待望の7/1。 ようやく見る事ができた。 普通の天気予報図が出て、晴れや曇りマークなども、ごく普通。 それを「夏バテ予報」というボタンで、切り替える事ができる。 すると、今度はイヌの顔マークになり、表情別に、安全とか警戒とかで判るようになっている。 その他にも、夏バテに関するコラムなどもあり、「為になる」ようになっている。 しかし、その夏バテ予報は、どういう目安で、判別されているのかは、よく判らなかった。(気温とかなのかなー?)
 この夏、我が家で一番心配な高齢者(+_+) ↑  大丈夫かっ( ̄ロ ̄∥)?
AUTHOR: うめきち URL: http://members.goo.ne.jp/home/ume_neko DATE: 07/01/2005 23:56:48 知ってるぅ~ つい最近、テレビで言ってたぁ でも、まこさんの日記で さっき初めて見ました。 いろいろ、為になるサイトですね           by うめきち    
