愛犬盗難
2005年07月07日 (木) | 編集 |
こんな記事を見つけました。 http://blog.livedoor.jp/michelle_55/archives/50001290.html [概要] 留守宅で空き巣に入られ、貴金属類はもちろん、愛犬のチワワちゃんまで、連れ去られたとの事。 このチワワのミシェルちゃんは、重い水頭症を患っており、嘔吐・痙攣などの発作があるため、日々、薬の投与が必要でした。 事件からすでに3週間以上経っております。 ミシェルちゃんの体調も心配されます。 また、同様の事件が、東京都内で、何件か起きているそうです。 ワンちゃん、ネコちゃんをはじめ、 自宅でペットを飼われていて、かつ、普段、普通にお留守番をさせている家族にとって、不安な事件です。 事件についてはもちろんの事、被害に合わないためには、どうしたら良いのかなど、多くの方達が訪れてコメントされております。
AUTHOR: piyo URL: http://blog.goo.ne.jp/piyoneko/ DATE: 07/07/2005 23:05:41 なんと、親戚と同じロングコートチワワ。 犬まで盗まれるとは驚き。しかも何件もあるなんて! 飼い主にとっては、わが子同然。赤ちゃんをさらわれるのと同じこと。 つらいだろうなぁ。 猫さらいもあるのかな? 猫より、犬の方が捕まえやすそうだけど。 小型犬だと、噛み付くこともあまり無さそうだし。 ミシェルちゃん、無事発見できるといいけど。