スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
しつこく「プリペコちゃん」
2005年11月28日 (月) | 編集 |
結局、また買ってしまいましたプリティペコちゃん。

たまたま違うお店に行ったので、心機一転(?)で1つ買ってみました。
そうしたら、娘が1番不要としていた「カウボーイポコちゃん」が出て、ガッカリ…

こんなにも、イヤな順から出るのも、逆にスバラシイと思ってしまうが、なんだか悔しい。
でも、ここまでくれば、あと残り可愛い物ばかりなので、どれが出ても、満足だ!
ということで、翌日、いつものスーパーで、また購入。
ワクワクして開けると、

む?

なんだ?

今まで、パッケージを何度も見ていて、大体、どれがどんな感じか頭に入っていたつもりだったのだけれど、今回、開けた瞬間に見えたモノは、どれだか判らなかった。

ちゃんと開けて、出して見ると、

「あぁ~。クマペコだ~

→ひみつペコの内の1つデス。

これは、よそのブログで見たことがあって、「意外と平凡だなぁ」と、特に欲しいと思っていなかったのである。

でもまぁ、スカート物だし、娘も一応気に入っていたので、これで買うのもやめにしようかな、と思っていたら、
オットが1つ買って来たのだ…

で、開けてみたら、妖精ペコでした

私が実は欲しかった4種類が、見事に残ってしまったけれど、
いい加減そろそろダブリそうなので、本当にこれでやめようかな。

娘は「あと4つだね」と楽しみにしているようだが…

テーマ:雑貨
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
女の子ってかわいいよねぇv-206
ウチの娘は二十歳になっちゃったけど
幼稚園の頃、娘の長い髪を三つ編みにしたりポニーテールにしたり、リボンをお洋服と合わせた色にしたり・・・
で、こんなかわいいのをお店で眺めてるのも楽しいよね・・・
コレが出るといいねぇ~♪なんて言いながら・・・
小さいお手手で箱を開けるのもいじらしいv-238
( ´艸`)ムププ もう買わないって言ってもきっとまた買っちゃうよ(=^_^=)
喜ぶ顔が見たくて・・・
パパが買ってくるかもね~♪
2005/12/01(Thu) 14:32 | URL  | keiko #-[ 編集]
☆keikoさんへ☆
うちの娘も、すっかりシャレっけが出ていまして、
最近は、髪の毛をコテで、ウェービィ?にして登園していますi-230
面倒ですが、それをやると言えば、早く起きるので、助かって?いますi-179

ペコちゃんは、とりあえず、
今のところ、これ以来、増えずに済んでいますi-229
2005/12/02(Fri) 12:06 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
