--年--月--日 (--) | 編集 |
初めての夏
2012年08月13日 (月) | 編集 |


今日も暑くなりそうですね。

ハムスターは、生まれて初めての夏をむかえております。

冬も初めてでしたが、
我が家は寒がり一家なので、暖かい室内で無事越冬(?)いたしました。

問題は夏です。
寒がりなもので、夏は割と平気に過ごす家族です
よっぽど耐えられなくなったら扇風機をつけますが、
この夏は、まだ数回つけただけで間に合ってます…

世間をよそに、とっても節電な家庭だと思われますが、
そのかわり冬の暖房費は結構かかるので、
年間トータルすると、結局一般並ですね

そんな家庭なので、
ハムスターは夏、大丈夫だろうかと心配しております(一応。)

いつもは、切り株の中で寝ていますが、
たまに出てきて寝ているので、まぁ暑いのでしょうね

コメント
この記事へのコメント
ハムちゃんも毛皮着てるし、小さいからねぇ~。
暑さは堪えるかもですね(^^;

金魚さんの水替えも大変ですね!
カメさんもずいぶんと大きくなって・・・

我が家は今年は珍しく猫以外の生き物がいません。
世話をしないので全力で阻止してるのだ。

みんな元気で暑さを乗り切ってくれますように~。
2012/08/13(Mon) 23:05 | URL  | きゃら #YrGnQh/o[ 編集]
☆きゃらさんへ☆
いつも有難うございます。
こちらは今日は雨模様で、暑さがやわらいでおります。
ハムスターも、とたんに切り株の中に床材をいっぱい詰め込んでもぐり込んでおりますi-230
それなりに寒がりなのか…i-229
ケージは2階建てになっていて、いよいよ暑い時は、上の階にあがってのびているので、下に居る時はまだ大丈夫なのかな、と思っていますi-278

暑さもあと1ヶ月くらいですかね。
きゃらさんのニャンズも、皆さん元気でありますようにi-101
2012/08/14(Tue) 10:46 | URL  | まこ #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
