スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
白ハム
2012年11月06日 (火) | 編集 |
そういえば、忘れていましたが・・・

前回の画像の別角度です。


↑向こうにハムスターケージがあり、その左隣に水槽がちょっと見えますでしょうか。

実は、ハムスターがもう1匹増えていたのでした



別の日の写真ですが。
hamuchobi.jpg

手前の白い子♂です。

名前は「チョビッツ

ペットショップで、おなかをこわしていて隔離されていたところを引き取りました。9月中旬だったかな。

このお店は、昔から、
「以前に体調不良で治療していた」とか「喧嘩して耳がかじられてしまった」とか、何か理由がある子は「里親募集」しているところなのです。

もちろん、不調は完治していたため、
引き取ってからも、何の特別な処置なく、今も元気に過ごしています。

先の「ハムハム」とは全く別生活です。
新しいケージを買うまでとりあえず、家にあった水槽に入ってもらいましたが、それっきりそのままになってしまいました

この窓際も、そろそろ寒くなってきたので、
本格的に冬になったら、どこに移動しようか、悩んでいるところです
コメント
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いします。
まこさん、毎日寒さが厳しいですがお元気ですか?
今回の冬は、前回より一層寒いですねi-182
風邪などひかれませんように・・・i-228

ちょくちょくお邪魔してますが、いつもコメント残さずですi-229
今年もよろしくお願いします。
うちの3にゃんず(グレ、メイ、チップ)も10歳を超えて、シニア猫になりましたi-101
歳をとったからか、チーが甘えた猫になってますi-179
2013/01/18(Fri) 18:56 | URL  | てんこ #HfMzn2gY[ 編集]
☆てんこさんへ☆
ご無沙汰しております。お返事遅くなってしまって申し訳ありませんv-393

てんこさんのニャンズも皆さんお元気そうで良かったです。
でもまた明日あたり雪になるようで、ますます冷え込みますね。

我が家のうさぎは相変わらず、1匹でのんびり中年ライフを満喫しているようです。

特別、変わったこともなく、つい放置になってしまっていますが、今年もどうぞよろしくお願いいたしますv-356
2013/01/21(Mon) 10:01 | URL  | まこ #3fIBvpkA[ 編集]
こんばんは&お久しぶりです。
あっと言う間に桜の季節になりましたね。

駅近くのお米屋さん。
そこの看板猫「ミーちゃん」は冬の間は引き篭もっていましたが、暖かくなってからは顔を見せてくれるようになりました。
(この春の初ショットをリンクしておきます)

これからは看板猫の仕事をきっちりこなしてくれると思います。

暖かくはなりましたが、まだ寒い日があるかもしれません。
体調崩さないように気をつけて下さいね。
2013/03/24(Sun) 23:53 | URL  | 落 #3un.pJ2M[ 編集]
☆落さんへ☆
ご無沙汰しております。レス遅れてしまって申し訳ありません。
かわいいみーちゃんの写真有難うございます。
この頃よりずいぶん暖かくなったので、すっかり活動的になったでしょうね。

今日も風が強くて大変な日でしたね。
気温は確実に上がっていますが、強風の日が多いですね。
喉など痛めないようにお体ご自愛下さいませ。
2013/04/09(Tue) 21:50 | URL  | まこ #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
