スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
五輪
2013年09月09日 (月) | 編集 |
「東京オリンピック2020」決定しましたね。

製造業に携わっているオットいわく
「アベノミクスでは製造業には全く関係ないので、オリンピック招致で少しでも景気回復を狙いたい」と社内では話しているのだそうだ。

最後の1枠もレスリングに決まったそうで。

甥がスカッシュをやっていまして、昔から「オリンピック狙いたいね!」と言っていたレベルでしたので、ちょっと期待していましたが、残念でした。

ともあれ、
昨日から、テレビ番組はオリンピック速報だらけですね。



話は変わりますが、
先週、私は腰を痛めまして、欠勤して休んでしまいました。
ギックリ腰、というわけではなさそうでしたが、壁などに手をついていないと歩けない感じでした。
(腰、というよりも骨盤?)

とりあえず、1日休んだだけで、翌日には、痛み止めを飲んでいれば自立できるようになったので、出勤しました。水曜に休んで、木金土日は出て、ようやく今日は本来の休みです。

しかし、今日から、我が家の上の階で、空家修繕工事が始まっていて、朝からガーガーバリバリうるさいです

しかも、実は下の階でも、先週から修繕工事していたので、
もう上からの音なんだか下からの音なんだか…ってな様子です。


イカ耳状態で落ち着けないうさぎ
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
東京オリンピックの年に産まれましたw
2020年にはこの年齢なんだ~って他人事のように
思ったりしてますw

腰は大丈夫ですか?
私ヘルニア持ちなのでツラさがめっちゃわかります。
癖になるから無理せず気をつけて下さいね!
最近は膝が・・・急に加齢を感じてます(T_T)

うさぎちゃん険しいお顔でもろ警戒モードね。
早く工事が終わりますように。
2013/09/11(Wed) 21:03 | URL  | きゃら #YrGnQh/o[ 編集]
☆きゃらさんへ☆
修繕工事は、壁や床を剥がしている音でしょうか。初日が一番ひどかったですね。今日もまだドリル?やモーター?の音がしてますが、日常の許容範囲程度になってきましたね。

腰はすっかり落ち着きました。
私は首にヘルニアがあるらしく、そのせいかわかりませんが、普段から首から肩、背中のコリがひどいですv-390
腰はあまり気にしたことがなかったので、今回改めて「加齢」を思い知らされましたねv-406
きゃらさんも無理されませんように~v-425
2013/09/13(Fri) 13:42 | URL  | まこ #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
