スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
『音楽の絵本』
2005年12月03日 (土) | 編集 |
以前にも同じタイトルで書いたような気もするのですが、
また行ってきたのです。『音楽の絵本』コンサート。

これは、「ズーラシアンブラス」と「弦うさぎ」というグループ(?)の演奏会です。

このコンサートを観るのは3度目なのですが、
今回が1番、お子ちゃま達が多かったように感じまして、
まぁ、仕方無いと言えば仕方無いのですが、今までで1番、落ち着かなく、イライラした演奏会でした

言いたいことは、いろいろあるのですが、ココで書いても仕方無いので、書きません~
とりあえず、コンサートのマナーだけは、ちゃんとして欲しいなぁ、と感じた私だったのでした
テーマ:クラシック
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
マナーが出来るまで子供にはちょっといいところへは食べに連れて行かない。そんな感じでしょうか。
最近は子供のせいには出来ないというか、やっている人はやっていますが、出来ていない人も多くて。

見ていない人が多いですよ。
2005/12/05(Mon) 20:23 | URL  | chai #0NyVCI12[ 編集]
☆chaiさんへ☆
こういう事って、難しいですよね。
私も小さな子が居ますので、ある程度は理解し、目をつぶりますが、
結局、注意しない親に対して、イライラしてしまうのですよねi-182
今回は、親が率先してマナー違反を子供にさせている、というような事が何度もあったので、呆れてしまいましたi-241
2005/12/06(Tue) 22:45 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
